日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

新しいか?ミニトマトの美味しい食べ方。

2016-08-15 17:08:56 | 日記
それはこちら。
これはヨーグルト。
たまたまなんだけど、ヨーグルトを食べてるときに、そこにミニトマトがあって、何気に入れてみたら、これが自分的に実に美味しかった❗
ずっと無糖のヨーグルト食べてきたけど最近、プレーンの砂糖ありを食べるようになってきて、ここにミニトマトをいれると、子供の頃に母親がトマトに砂糖をかけて食べるのが常識で、そのことを思い出した。
こんな小分けヨーグルトは普段買わなくて、たまたま安くなってたんで買ってきたんだけど、残り3粒しかない貴重なミニトマト、やっぱり美味しい❗
畑でどっさり収穫できるお宅では、食べきれない状態、なんかミニトマトって旨い食いかたないんだべか?などと言ってる羨ましいお宅のかた、ちょっとこれやってみて、ヨーグルトは成人病予防のためにも1日100gは食べた方がいいです、お腹に免疫力があることを知らないヒトが多いとか、小腸の健康が実は免疫力アップの鍵であることをここに力説するものであります。
なお、この食べ方が美味しいと思うかにも個人差があり、うまくないべや!!とおもったとしても、捨てずに1回分は食べてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿