日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

誰だっ!?!?

2017-02-09 20:23:15 | 日記
細い川に掛かる大きな橋を渡るときいつも思う。
そこを歩いているのは誰だっ!?!?

雪が降って綺麗な雪野原になっても、また誰だっ!?!?

犬じゃないことは間違いない。
このまちに野良犬は居ないし、こんな危ないとこに犬だけ散歩で離す人も居ないだろう、郊外の川縁じゃない、鎖をはずなんて危険なことだ。

キタキツネ?
野うさぎ?
鹿じゃないだろーーー?
熊でもないわなーーー❗
猫?
猫あるかぁーーーーー?
猫かなーーーーー?

結論の出せない謎の足跡を今日も橋の上から見おろす。

当時から1ヶ月半近く過ぎて、日が長くなったなーと実感する。
帰り道の月が綺麗だった。

今日は自分の中の季節感としては、3月中旬のような暖かさ、それだけで癒されたなぁーー( ´△`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿