日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

深まる緑の季節があって

2016-05-30 07:55:25 | 日記
この土日も天気に恵まれて夫婦でウォーキングができて、週明けは爽やか(°▽°)

昨日通りかかったこの銀杏並木。
こんなまだ新緑の季節も清々しい。



実はこの季節の景色にそんなに感動することはないのかもですが、あと5か月過ぎて10月の終わりから11月初旬には、大勢の人で賑わう有名な場所になります。

去年のその時期の写真。






季節の移り変わりを歩きながら感じることができることがとても贅沢なことだなーと思います。
今しかない緑の美しさもまたうつくしいものですね(^^)

それにしてももう6月になる、2016年も早く過ぎて行きそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿