日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

カラフル☆フルマラソン

2016-08-28 18:17:29 | 日記
今日は近所の通りをフルマラソンが通過、あらゆる車は通行止め、この通りを横切ったらそこが自宅なのに‼ってひとも通れず何キロも遠回り、街の中をフルコース設けるのはなにかと大変だ。
沿道にはずらっと応援団や見学に人達、椅子やらシートでビールのんだり、個人的に水とか果物差し入れ応援の人やら、お祭りみたいで平和でいいね。
で、夫婦でフルマラソンのコースに沿ってウォーキング。

ラストの3kmは大学構内、最後の給水所の辺りの紙コップとスポンジがすごかった❗

ほんとにウェアのカラフルさがすごいね。一番大事な靴もカラフルだ。
制限時間は5時間なのかな?
完走することが普通のみんなの目的なのでしょうね。
日差しの強い晴れの日でした、風はヒンヤリだったけど、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿