日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

久しぶり!!綺麗な青空‼

2016-06-27 11:07:59 | 日記
このごろずっと曇り空とか雨空だったから、やっぱり清々しい‼
晴れやかな週明け‼(°▽°)
よぉーし!!って元気出る‼
ちょっと不調引きずってるけど、気持ちでずいぶんかろやかにもなる、ある意味これが病は気からってやつ?

早めに出掛けたら早速チョウチョが早々働いてた、今日は休憩じゃないみたい、花の蜜を集めてるようす、ごくろうさん‼と思いながら通りすぎる。

花達が水分補給もたっぷりなところへ太陽の光!!待ってましたって感じのみんなイキイキしてる(^w^)
道端の街路樹の下で可愛い。

この花は?つるが延びて見上げる高さに咲いてる、紫の濃い色、と思ったら色違いは可愛い‼
さぁー今週も元気にいきましょう‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿