日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

そして、今日が暮れて。

2016-10-26 18:05:32 | 日記
午後になるとやっぱり雲行きが怪しくなってきて雷が遠くできこえてきた。
それでも雨雲の動きがゆっくりだったので、雨に濡れず目的地へ着けた、でも、帰りの夕方5時近くに表へ出ると雨、傘が壊れない程度の風のようでバスに乗らずに徒歩で帰路。
日中は18度あったけど、夕方は10度になってた、明日はまた寒くなる、この頃はノラーズのことも気になる。

そんな今日、久しぶりに通った公園が人気もなくひっそりと秋の彩りが風に揺れていた、綺麗でなかなか素通りできず、雨は気になるけど、今日の綺麗は今日だけのもの、明日は明日の綺麗がある、で、写した写真を載せます。






そして、今日も綺麗な薔薇が咲いていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿