日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

ブルーインパルス奇跡のショット❗らしい。

2016-07-26 13:36:28 | 日記
昨日、日曜日の航空ページェントで私がスマホで写したブルーインパルスの面白い写真を、カメラ大好きな方に見せたら大好評だったんですよ‼みなさん同じく見に行っていたかたです。
ブルーインパルスがこういう低空飛行することはまずないことだそうで、そこを撮れたってことが驚かれました、これは凄い‼貴重だ‼と誉められたんで、ここに始まりからの一連のショットを載せようと思います。
いちばんの幸運は、夫の座る場所選択が最高だったこと、滑走路の延長線が一番面白く見える‼っていうのが正解で、私は頭の真上を通過するブルーインパルスを写せたというものです。
煙に巻かれたのももう少し二度とできない経験でしょうし、楽しい思い出ができました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿