(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

安物買い

2020年06月25日 | 日記

『安物買いの銭失い』

はいはい、私の事ですね、まったく私のためにあるような言葉です。

何と言っても100均大好きです。

すぐ壊れても、使い勝手が悪くてポイしても、まあ100均だからいいか~となりますね。

で、そのお金ぜんぶ貯金箱に入れておけば今頃車一台くらい買えたかもね。

いくらなんでも、それは無理か・・・。

外仕事が今年はマスクのおかげで数倍暑いので『冷感スプレー』を買いました。100均で。

それがですね、ハッカの匂いがキツイのですよ。

肌につくとピリピリ痛いのです。

ハッカのスース―感が、「涼しい」っていう錯覚を起こすってだけのお水なのですね。

去年、同僚のおじさんが使ってたのはホームセンターで買った、チャンとした物。

しゅ~っとしてくれると、とても気持ちが良くって、「おお、これはいい!」

と、100均で見つけて買って来たのですが・・・。全然違うね

ま、100円だし、いいか

100均で買った首輪。毛羽立っちゃって、汚れてボロボロ・・・。

そろそろ買換えなっくちゃね、100均で。

ネコは拾ったので無料。タダほど高い物はない・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年目にして・・・ | トップ | 電子レンジの件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事