(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

電子レンジの件

2020年06月26日 | 日記

お掃除もお料理もお裁縫も、なにひとつ好きではなく得意でもありません(きっぱり)

手抜きで、いいかげんで、多分採点されると25点くらいな主婦です。

一応ひと通りやってますけどね。

洗濯は毎日してますよ。(洗濯機が)

そんな私がこの頃、便利だー、と思ってるのが炊飯器にお任せするカレーや肉じゃが。

セットしておけばお鍋で作るよりほっこり煮えて、楽ちんで便利。

そして一番不便な事になってるのが調子の悪い電子レンジ・・・。

全然使えないわけではないので、急を要してないのですが、買い替えたい・・。

耳の遠くなったばあさんに、聞こえるように「不便だ!不便だー」と言い続けた結果、

ばあさん母上様が給付金でレンジを買ってくれるそうです。

ありがとう、ありがとう、自分達の給付金は税金払うのに使っちゃったもんね。

そりゃあ、経済も回さないとね。

今度の休みに買いに行こうっと

そういえば、ネコさんだって給付金でいい思いしたいよね。

チュールも買って貰おうね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安物買い | トップ | ネコは枕が欲しいのです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事