(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

ネコ、怒り狂う

2024年05月14日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

どうしたことか・・・。

昨日病院から帰って来てから、ネコさんが怒りまくっている。

キャリーを開けたらいつものように自分で出てきて・・・。

そのまま台所の机の下に隠れ、ガーっと威嚇。

ニンゲンを寄せ付けなかった。

いつもダンナに甘えて、起きてる間中撫でてもらってるのに、近寄りもせずウーウーと唸りぱなし。

もう、病院行って注射されるのがイヤなんだろうなあ。

今日は元気もない。

メディジャムも食べてないしおかかも舐めてないよ。どうしちゃったんだろう。

タンスの中から出てこない。

でも、夜には私の布団に入ってきた。

唸りながら入ってきた。ちょっと怖い。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医さんがいるペットショップ | トップ | こうして弱っていってお別れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事