今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



えーとえーとえーと、
遊撃と隠密で予算半分こ、じゃダメなの?

・・・なんてツッコミが野暮なコト位
わかってますよ、ええもう(苦笑)


つーか、作画が思い切りクラッシュ。
元々キャラデの微妙さもあって、余り多くは
望んでなかったんですが。
・・それでもコレはないよ。

それともアレですか、水曜1時台はダメ作画
アワーですか。



話の方は相変わらずの蝶展開と言うか何と言うか。
「伝説の樹の下でターバンでタージマハルでカレクック」とか
「お助けインド人のチャダ山がナマステで祈ってカレーが美味くなる」
とかはピンポイントで笑ってしまったけど(笑)

全体的に見るとナンセンスギャグとしてももう一ハジケも二ハジケも
欲しかったな、つートコロ。

・・つーか、本当は前回みたいなネタでレギュラーキャラを
ある程度立ててからやった方が良いネタだったんじゃないかな、と。

キャラ分けこそ出来ているものの、現状ではステロタイプの
域を出ていないんよね。
キャラだけでも良い、つーワケではないけど、やっぱこういう作品は
キャラの魅力があってナンボだとは思うんですけどね。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]極上生徒会

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「いち... 今日の「LOVEL... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。