今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



今回は
戦闘メイン。

・・・まあ、お約束のちゅうやら
LOVEメールとかもあったけどさ(苦笑)


やっぱりこの戦闘好きだわ~。
前にも書いたよーに「何でもあり」的なトコロは
あるんだけど、ソレが決してご都合っぽくはなってない、
つーのは素直に巧いな、と。

単純にスペルの台詞回しや演出のセンスもなんだけど、
金ちゃん曰く「揚げ足取り」な、ああ言う相手の
言葉に合わせた攻撃をする、みたいな「駆け引き」も
併せ持っているからかな、と。
特に「力の差」がわかり辛いシステムだけに、ああいうカタチで
草灯の「強さ」が明示できる、つーのは、ね。


・・つーか、堀江使い捨てかよ(汗)
#死ななかったとは言え(最後の攻撃で完全に死んだと思った)
#展開的に再登場は無さそうだし、ねえ。

しかも何気に播磨×沢近だし。

天満が更迭された後にこの2人が、しかも耳ナシで登場する
辺り、思わずニヤリ、としてしまいますね(苦笑)


今週の八雲東雲先生:
草灯に言われたコトを気にして寝坊。
・・・やっぱりフラグ立ってるのかなあ?

この記事は

にトラックバックしてます。

#手紙の謎の文字列は暗号かパスワードと見るのが妥当だが、はてさて・・・
[検索用]LOVELESS

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「極上... 今日の「トリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。