今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



スプーン曲げる程度の超能力なんて無い方がマシな話。

まあ、予想通りと言うかそれしかないだろ、な女教師黒幕
オチ。彼女もかつての超能力少女でした、つーのは唐突と
言えば唐突だけど呪いとかやってる時点で只者ではないな、
と思えるワケで、今までに比べると納得度、という点では
良かったんじゃないかと。
ただ、物足りなさは残るかなあ。折角伊藤美紀とか使ってる
ワケだし、最後もっと壊れさせた方が恐さ、深さが出せたと
思うのだけど。まあ、敢えて淡々と流したのかも知れない
けど、引っ張りすぎているだけに尻すぼみ感の方が強く
なっちゃうんよね。

次回、#が無いと言うコトは1話完結?ううむ、構成が
読めん。

[検索用]ゴーストハント

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「パン... 今日の「ハピ☆... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。