今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



で、ステッキンさんは何故にこちらに?な話。

陸情3課誕生話・・・なのですがやってるコトはいつもと
同じ。この内容でわざわざ過去編をやる意味がわかりません。
少尉は良くも悪くも(現状は後者)変えようがないのでマー
ティス、オレルド両名の変化をもっとハッキリ振れればまだ
違ったんだけど、そもそも少尉の理想主義や無鉄砲さが全然
カッコ良く見えないので振りようもないのかも。つーか、
少尉の髪型が違うのも特に意味なしなのですかそうですか。
いっそステッキン視点でずっと一歩引いたトコロから描いた
方がマシだったか?

後、士官学校で優秀だったらしいマーティスとチンピラ上がり
で実戦経験もないオレルドが同階級と言うのはどう言うマジック
か教えて軍の人。

[検索用]パンプキン・シザーズ Pumpkin Scissors

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「銀色... 今日の「ゴー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。