今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



サターン様がみてる話。

タマちゃんを閉じ込めたのは取り巻きが勝手にやってた
だけで大将自体は・・・と思いきや更に腹黒だった、つー
展開は良いのだけど、前回東ちゃんの(つーかミヤミヤの)
ジュースを踏み潰す描写を入れちゃってる為に最初から
どう見ても悪い人にしか見えなくなってるんでインパクト
は弱く、タマちゃん負傷作戦にしてもあくまで事故とする
にしても偶然に頼りすぎて、この辺は巧くないなあ。

まあ、タマちゃんがヒーローモード覚醒して気合で完全に
圧倒してからの必殺技、つー流れは非常に燃えたしスカッ
としたので良しとするか。

ただ、東ちゃんがなあ・・・個人的にはタマちゃん不在の
穴を埋めてくれると期待していたのだが。いや、作品的には
美味しかったけどな。円谷幸吉の遺書ネタはやはり気に入ら
ないが。
いまだ勝てないミヤミヤと勝ったのに一番尺が短いサヤの
どちらが報われてないのだろう。

次回、あの引きからしてタマちゃん棄権?
剣道のポイント制が良くわからんのでアレだがココで負ける
のはシャクだしコジローの首も危ないんで代表戦で今大会
キレキレのキリノが小西を倒して勝ち、てトコか?

[検索用]BAMBOO BLADE バンブーブレード

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「墓場... 今日の「天元... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。