今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ひかり、つーか

田中理恵にならオレも叱られたいポポ(爆)

ひかりとかの高音も良いけど、セイ姉みたいな
低音のお姉さん声で、つーのもまた<サイテーだ


・・・えー、そんなこんなで(汗)
何話か前から引っ張ってきたアカネさんネタの完結編。
まあ、ベタな決着のつけ方でしたが、本作に於いては
アレしか答えはないし、アカネさんがちゃんと
「カッコ良い女のひと」に描かれていたので良し、と。


後、今回もルミナス活躍。
「ルミナス=プリキュアのサポート役」には変わりはないものの、
サポートされるプリキュアがオマケみたくなってきてるのは何とも(苦笑)
#ルミナスを守るはずが守られてるし(汗)

・・まあ、今やすっかりルミナス派なので
個人的にはむしろ願ったりでもありますが(苦笑)


次回はほのかの誕生日ネタ。
そう言えば去年の今頃も誕生日ネタで
強盗事件に巻き込まれたんだよな・・・と、
改めて1年という時間を感じてみたり。

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]ふたりはプリキュアMaxHeart マックスハート

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「仮面... 今日の「Xenos... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。