今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



会員番号は8番だよ、な話。

てなワケで、EDはつかさの「バレンタイン・キッス」。
あの時期になると未だに聞く定番曲なんで知って
てもおかしくはないのだが、やはり何故?て感じ
はする、つーかひょっとして跡部様(*)ファン?とか
思っちゃうオレはダメな人なのだが、こなたは
そのネタ使わなきゃダメだろ、なあ。

それはさておき。

本編の脚本は荒谷朋恵。脚本ははじめてかな?
その割にと言うかソレ故にと言うか結構弾けた
話だったなあ。パロネタもりもり、もなんだけど
毛とかアレとか。

後、つかさが貝殻当てて~てトコロでああ、この
テのゆる4コマのアニメ化作品にありがちな
ちょっとキレイなネタをいれちゃう病が出ちゃった
よ、と思ったらサクっと落としてきたのは(ネタの
面白さはさておき)○。


(*)
忍足でもまあ可。

[検索用]らき☆すた

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「HEY!H... 今日の「大江... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みずのおも)
2007-05-16 00:54:40
個人的には頭文字Dのパロディが一番笑わせてくれました
ちゃんと溝落としやってカーブ曲がってるし
 
 
 
あたまもじD (ともえ)
2007-05-17 01:04:31
車よりはあのキャラにあのタッチ入れたコトの方が、
つー感じですが、どっちゃにしろパロネタとしては
定番すぎなのが何とも。
個人的にはセンセイがビール飲むトコがまんまミサト
さんだったなー、とか。そこか。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。