今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



3話:
10・4-10・10な話。

・・・いや、流石にマニアックすぎて文句出そう
にないのだが。

それはさておき。

銀次郎の過去と黒軍団入り。大塩平八郎の名前は
前回にも出ていたが、こう繋げてくるのね。
つーか大塩がカッコ良すぎる。
後、若本の言ってるコト自体は至極マトモに聞こ
えるのだが、裏があるんだろうね。見るからに
悪役顔だし。

今まではギャグノリが強かったけど、シリアス
にもキッチリ振れるのを見せた、つー意味でも
ポイントになる回かな。

4話:
なるほど、ゲストキャラデザインね、な話。
そう言われれば確かに源蔵さんは阿部川キネコ
キャラだわ。

それはさておき。

花火打ち上げ・・も失敗。まあ、冷静に考えれば
打ち上げ花火じゃ月に届く前に爆発するよな。
そう言う作りのモノだし。
で、ここからどうするか、てトコロへの持って
いき方も良いのではないかと。

難点を言うなら清吉がソラのコッソリ作った火薬
を良くわからないまま使っちゃうトコロかな。
もう少し職人魂みたいのが欲しかった。
まあ、今回は失敗させるべくして失敗させる話
なんで最終的な本番までにその辺を仕込んで
行けば良いのだけど、な。

[検索用]大江戸ロケット

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「らき☆... 今日の「キス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。