今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



櫻井智に伊藤静が抑えこまれる話。

・・まあ、フレイムヘイズの使命、と言うのを
考えるならばヴィルヘルミナさんの考えは
非情、と言うより妥当、つーか悠二とシャナ
(と吉田)がどうこう、つーのに全く興味のない
身からすれば何かもう悠二消えちゃった方がスッキリ
するんでお願いしますよ、位の気分なワケですが。

・・・流石にソレはねぇよなぁ(苦笑)


んでもって、原作では戦っている(らしい)悠二の
この扱いを見ていて、最後はバルマスケに攫われた悠二を
皆で助け出す話になっちゃったりしたらどうしようか、
つーか悠二お姫様だよ悠二、とか思った。ふと。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]灼眼のシャナ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「NARUT... 今日の「IGPX... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。