今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ロケットジョージはカッコ良かったけど、最後のアレは
流石に乱暴すぎるよ、な話。

つーか、タケシの落ち込みっぷりが止まりません。
ベルシュタイン戦でどうにかなるかと思ったら
どうにもならず、会う人会う人失望されたり
怒られたりともうどうしようも無く。

アンドレの言うように自分の問題なんで自分で
どうにかしないとダメなワケだけど、それでも
ココまで何の糸口も見えないとどう復活させて
いくのかが楽しみ、を通り越して心配にすらなってくるよ。
(下げるのより上げる方が難しいワケだし)

・・・まあ、タケシのコトだからちょっとしたコトで一気に
スコーン、て抜けちゃう可能性もあるっちゃあるんだけどさ(笑)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]IGPX

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「灼眼... 今日の「半分... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。