今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



面白かったですよ。

2話まで見て、今回こんな良い話になるとは
思わなくってちょっと意表をつかれました。

つーか泣くよ。
むしろ泣かせろと。


いや、完全に「泣かせ」に行ってるのは見え見え
なんだけどさ。それでも胸を打つだけのモノが
作れていたと思うですよ。

・・でも、このノリがずっと続くワケじゃないんだろな。
ジャンプだし(苦笑)


後、松岡、野田、うえだと言った力のある人間を
キャスティングしているのもポイントかと。

クライマックスの織姫と兄の別れのシーンは元より、
織姫とたすきが襲われるシーンなんか、ヘタだと安っぽく
なっちゃうトコロをまさに迫真と言ってよい芝居で
レベルを一段も2段も上げていた、と思う。


キャストといえば。
ED見てたら「納見佳容」。

・・って、あの「納見佳容」ですか(汗)
こりゃ驚いた。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]BLEACH ブリーチ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「月詠... 今日の「砂ぼ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。