今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



当初予定では見られない筈だったのが
何か見られるのに気付いたので(苦笑)
今回はじめて見てみましたが。


一言で言うと。

乳デカすぎ。そして揺れすぎ(笑)


・・いやまぁ、あんまり揺れすぎるのはアレ
ですけど、大きさ的にはヨユーでアリだがな(爆)


作品自体も面白かったです。
ストーリーはあってないよーなモノだし、
演出・作画レベルも低くはないけどベラボウに
高いワケではないのですが。

何つーかな、後先考えずとりあえず走っとけ、みたいな
無鉄砲さ、良い意味でのいい加減さみたいなのが
作品世界にマッチしてるのかな、と思ったり。

褒め言葉は出ないけど文句も出ない。
「A級のB級娯楽」なんて、ね。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]砂ぼうず

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BLEAC... 今日の「tacti... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。