今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



携帯からのポストです。
えー、件名まんまなんですが、昨日から家のPCがネットに繋がらなくなりました。
状況からして外的要因かモデムが寿命か、つートコロだと思うんだけど、ソレだけに自力じゃどーにもならん、つーのが現状。
とりあえずプロバイダに連絡するしかないんだけど、電話は繋がらないしメールは送りようがないし。…困ったモンだ。
一応会社のPCで巡回とコメント位はできるけど、更新はうっかり繋がるかちゃんと解決するまではムリですなー。
つーか、携帯で更新してる人って凄ぇ、と思った。今。オレはこんなんやってらんねえもん。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「うた... 今日の「復活... »
 
コメント
 
 
 
とりあえず (ともえ)
2006-09-14 09:53:00
会社からOCNに問い合わせメールは出した。

さて、どう返ってくるやら・・・。
 
 
 
返事が来た。 (ともえ)
2006-09-14 15:45:01
やはり回線側の問題の可能性が高いらしい。



細かいトコロはPCで確認しないとわからんので

結局帰ってから電話せねばならんが、とりあえずの

対応の早さは好印象。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。