今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



お前も「最初から全部知っていた」か、な話。

・・つーか、ゲンジマル強ぇ。何だこのオッサン。
いや、装甲の薄い部分を的確に攻撃している、つー
のは映像見れば理解できるんだけど、単純にパワー
が尋常でない。つーか、マスターアジアはもうやら
れてますよ?(苦笑)

そんなゲンジマルの忠義故の寝返りにより形勢は
五分五分位にはなったのか。
コレで親父の後を継いだ(つーか、尺の都合だろう
けど親父アッサリ救出されすぎ(苦笑))ウルトリィ
が檄でも飛ばして兵を集めればハクオロさんが変化
しなくても何とかなりそうには思えてくるわな。


一方蝶展開方面(苦笑)は。
・・んー、やっぱりこの世界は科学文明が滅んだ
世界、つーコトでエルルゥ達のルーツであろうミコト
が実験体と呼ばれていたコトからすると遺伝子操作
か何かで生まれたモノが人類滅亡後生き残って繁殖
した(ひょっとしたら今回の回想の時点で人類は
滅んでいて(ミズシマはAIか何か)アイスマンと
ミコトがアダムとイヴ、と言う考えも無くは無い、か?)
とか、そんなトコロか?

つーか、そう考えると今回ハクオロさん達の見ていた
地図が日本地図ぽく見えてくるのは狙い、なのか。

人類滅亡の謎とかアイスマンとハクオロさんと前回
撃たれた白衣オロさんとの関係等まだまだ疑問はある
けど、意外とキレイに纏められそうな気もしてきました
よ?

[検索用]うたわれるもの

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「エヴ... 今日の「ネッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。