今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ケロロ小隊・最後の一人「ドロロ兵長」登場の巻。
くしゃみはへーちょ。

・・・それはさておき、「忘れられた男」と言えば
「MOTHER」だよね、てそれもさておき。


飼い主?は小雪。声が聞いたコトはあるけど
結局誰か特定できなかったら、EDで広橋と判明。

・・なるほど、あの身のこなしはカレイドステージ
仕込み
か(苦笑)

・・・つーか、マットの耳はちゃんとしまわなきゃ
ダメだよ!!!



そしてドロロ。本名は「ゼロロ」ですか。
最後の一人は簡単に仲間にならないお約束を
キッチリ守ってくれます(笑)


因みにママが「新キャラは7巻くらいで~」と
言ってましたが、トボフアンカル・ミニ・メディア(T:M:M)さんによると
原作ではホントに7巻で登場だそーです(笑)

・・つーか、マジでもっとちゃんと探せよ(苦笑)


で、そのドロロと小雪がコブ・・・げふげふ、天敵宇宙人
バイパーに捕まり、ソレを助けに行くケロロ達
・・・・しかし瞬殺(笑)

ここでケロロが突然の懺悔。そして何故かドロロがソレに
打たれて(汗)友情復活。

・・・・そしてゴレンジャー(笑)

ポーズからセリフまでそのまんまだよ。こいつぁ
たまんねぇな(笑)

しかも必殺技の締めが「左手はそえるだけ」
・・・この為の草尾毅かっ!!!


無事バイパーを倒して5人揃ってめでたしめでたし
・・・とは終わらないんだ(笑)

まあ兎に角、見所満載の30分でした。
コレでメインキャラは揃った、つーコトで。
後半どー動かしていくかが楽しみですよ。


追:
豊口あれだけー!?

[検索用]ケロロ軍曹

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「KURAU... 今日の「今日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。