今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



グロくなったりくつJた作ったりな話。

前半。
・・・あの予告本編に繋がってたんだ。
てっきりなば先生がずっと思ってたコトをぶち撒け
たのだとばっかり(苦笑)

ある意味一番の痴態を晒したりるも含めてサービス
回、ととって宜しいか(苦笑)

後半。
前回を踏まえたら「生身のカラダ」をお願いするのが
筋なんじゃないか、と思った。
まあ、後半の落とし方に繋げるためなんだろうけど、
そのオチが弱かったしな。
サンタがサンタじゃない、どころかそもそもクリスマス
じゃねえ、つー辺りの重ね技は本作らしいんだけど、
サンタ勘違いネタがありがち過ぎるだけにもう一段位
重ねても良いかな、と。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽか

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ウル... 今日の「轟轟... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。