今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



重機が十機合体な話。

#明らかに重機じゃないのも入ってるが気にするな。

てなワケで、アルティメットダイボウケン登場。
合体時に昔の戦隊ぽいBGMが流れてきたと思ったら
そのまま串田アキラのボーカルが重なってきたのは
ちょっと、いや相当ズルい。
つーか、挿入歌ならアレって宙明先生だよな?

にしても、このペースだとダイラガ超えとかしかね
ない勢い、いや、流石にもうくっ付けるトコロも
なさげなんだけど、アルティメットをガイヤーにして
六神合体、とか(無茶苦茶だ

後、額の石を外したり着けたりで水の民でなくなっ
たり戻ったり、て一体何処のブロッケン一族か、と。

戦隊紹介ハ・・セーラー服が普通にありになんですが。
どうしましょうか。
(まあ、年齢的にはアリでもおかしくないんだろうけど)

[検索用]轟轟戦隊ボウケンジャー

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「錬金... 今日の「仮面... »
 
コメント
 
 
 
とはいえ (Lefty)
2006-06-04 20:36:46
> 明らかに重機じゃないのも入ってるが気にするな。

あ!



とはいえ、今回のはグレートタイフーンとかブレストファイアーとか装備で…。

近いうち腕を飛ばすんでしょうか?



> セーラー服が~

デカレンジャーは当時で彼女らより年上なのに本編でやってましたから…。
 
 
 
Unknown (ともえ)
2006-06-06 19:41:55
>近いうち腕を飛ばすんでしょうか?



ドリルだけにフツーにありえるのがおそろしい

トコロです(笑)



>デカレン



そういえば(汗
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。