今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



OP・EDが変わりました。

OPは、相変わらずの良い出来です。
まあ、前回の方が出来は良かったですが、
前のヤツは良すぎたからね。


・・つーか、タイトルの後、ナルトが出てきて
そのすぐ後にシカマル登場にシカ萌え(爆)な
ともえさんはドッキリですよ。

オマケに続いてネジ→キバ→チョウジって、何ですか
このメンツは(汗)


まあ、フツーに考えれば今後このチームで
何かやる、つーコトなんでしょうけど。

後半のナルト×サスケ、もといナルトVSサスケ
暗示するよーな映像といい、やはり目の離せない
作品ですな。

#それにしても今回は女っ気がないな(笑)


EDは・・・ナルト百面相に失笑。
ナルトのOP・EDではじめて「カッコ悪い」と思ったですよ。
他の部分は良いです。


本編の方はと言えば・・・脚本3人がかりでコレかぁ・・。
まあ、今回に限らずこの「茶の国」編はイマイチなんだけどね。
#何となく「繋ぎ」のアニメオリジナルっぽい気が
#するんだけど、どうなんでしょう?情報モトム。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]NARUTO ナルト 少年ジャンプ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「巌窟... 今日の「月詠... »
 
コメント
 
 
 
その通りです (翔!)
2004-10-14 19:49:19
<#何となく「繋ぎ」のアニメオリジナルっぽい気が

<#するんだけど、どうなんでしょう?情報モトム。

その通りです、本当に「繋ぎ」目的のアニメオリジナルです。
 
 
 
情報さんくす。 (ともえ)
2004-10-14 23:38:36
やっぱりですか。



まあ、NARUTOも二周年ですからね。

原作に追いつかないように適度にオリジナルも

入れていかないといけないのでしょう。



・・でももうちょっとどーにかして欲しい

けどね。

原作(本筋)に影響の出ない範囲で

盛り上げる、つーのは難しくもあるワケ

だけど、さ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。