今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



前回のラストで耕平の
血を吸いシモベにした・・筈が
何故か平気な耕平にキレる葉月。

・・そう、斎藤千和はこうでないと(笑)


この後は城の結界を解いて葉月が日本に
くるまで、が描かれたワケですが。

アクションシーンの迫力不足は気になりましたが、
流れとしてはさほど悪くはなかったかな、と。

まあ、今回まではプロローグ、つーか第一部、つーか。
兎に角、次回からが本番でしょーから、本当の評価も
それから、ですね。

方向性としてはダーク目になって欲しいとは思うものの、
単なる葉月萌えアニメになりそーな予感もひしひしと(苦笑)
#個人的にはソレほど「萌え」派生しないんだけどね。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]月詠 MOON PHASE ネコミミモード Neko Mimi Mode

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「NARUT... 今日の「わか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。