今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



一番面白かったのは黒の本編とEDのギャップだった話。
後、黄色の決めポーズは何とかならんものか。

カートゥーン的な炎神のデザインやアイキャッチ、シンプル
なストーリーにバトル重視の展開とまた随分対象年齢を下
げてきたなあ、つー印象。最近の戦隊シリーズの傾向では
あったけど、ソレを更に前面に押し出してきた、と言うべきか。
及川奈央だけは対象年齢高いけどな(*)

3+2のように見せておいて実質最初から5人戦隊、と言う構成
は面白いかな、つーか過去のシリーズなら緑と黒のどちらかは
赤だよな。とりあえず黒が色々な意味で浮いてるのを除けば
キャラ自体はパッとしない、特に赤の地味さは異常なんで、その
辺は一通りの初期設定を消化した後にどう立ててくるか、かな。
本作の場合炎神のキャラ立てもしなきゃいけないのだけどこっち
はこっちで定型そのモノなんでこっちの方も何とかしていかない
とだし。

ロボは・・・トーテムポールだよなあ。どう見ても。
基本3体合体で残り2体は追加武装感覚なのだろうか。

(*)
こう言うキャスティングは過去の特撮でも珍しくは無いのだけど、
知名度があるだけに話題性は高いよね。

[検索用]炎神戦隊ゴーオンジャー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「仮面... 今日の「キミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。