今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



由乃さんがレイニーブルーな話。

あー、やっちゃったなあ。いや、摩央姉ちゃんが遅かれ
早かれ特攻かますのは明らかだったしそうなるならこう
言う感情の爆発的にぶっちゃけちゃうだろうな、とは思う
んだけど、実際にやられちゃうと、やっぱキツいよな。

光一に対して逆ギレして摩央姉ちゃんが好きなのはお前
だ、とかバラししたって良い甲斐くんが敢えて黙しただけに
余計にな。

つーか、何がマズいって話自体が光一も実は・・とか星乃
さんが空気読んで・・とか最悪の方向へ進みかけている、
てコトだよ。ううむ。


一方一輝サイドは責任を感じた明日夏がセッティングを
行うものの結果としては二見さんとの関係は解消。
これで明日夏にもチャンス・・・では無く未練を断ち切ろう
と強がる一輝の背中を更に押す役回りになるのだろうな。

[検索用]キミキス pure rouge

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「炎神... 今日の「アニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。