今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



アノンの呑みこみ芸再び、な話、

・・・ああ、まさかあのエゲツない映像を
もう一度見るハメになるとは思わなかったよ。

しかもその前にマーガレットが軟化しかけて
一息ついたトコロにランマでザックリ、とかだったもんで
(また神様がピクピクしてるとか、そういう細かいトコロまで
力入れちゃったりするものだから)
展開的にも映像的にも非常にショッキングな回でした。

いや、神様VSマーガレットにアノンの横槍が入って、つーのは
予想できたんだけど、ここまでアノンが独断で動くとは思わなかった
からなー・・・確かにアノンをラスボスとすれば最終的には
マーガレットですら御しきれなくなる、と言うのは考えれば至極
当然な流れではあるんだけど・・・・池田秀一に騙されたかな(苦笑)


そんなこんなで神様の力まで手に入れたアノンにより
第四次選考前倒し。しかも予告によるとアノンVSその他
・・・・こうなるとうえきと李崩は決着つかないまま
共闘、となるのだろーか?ちょい残念ではあるな。

まあ、泣いても笑っても後一月。
インフレしまくったアノンを植木がどう倒すのか
(理想を現実に変える力はレベル2で無効化できるとして、
神器を封じられたらさてどうするか)、純粋に
楽しみましょう。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]うえきの法則

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「Fate... 今日の「Canva... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。