今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ヤってないのかよ!!

絶望した!

社会人なのにプラトニックすぎる2人に絶望した!



いや、マジで先日の飲み会で5-1と圧倒的な不利の中
「ヤった」と主張し続けたオレの立場はどうなるのよ、つーか
オレ一人だけ汚れですかそうですか。世の中プリティで
ピュアピュアですか。
・・・そんなカラフルピュアガールは廃刊してしまえ!!


・・・まあ、これ以上どれだけ叫んだとて負け犬のトオボエ(総受)
なんで本編の話に移ると、柳が告白して玉砕。
まあ、敗北をわかった上での(共通の友人とは言え素で別の男の話
ばかりする霧さんは流石と言うか何と言うか)ケジメ、みたいなモノ
ですが。
唯一ライバルとなりそうな柳が引いたコトでヤったヤらないに関わらず
霧エンドで確定かな、と。

正直エリスはトラウマを克服して兄離れすれば幸せになれるけど
霧はもう浩樹とくっつくしかないしなあ(ソレは即ちエリスの方が
霧より「強い」と言うコトでもある。関係性の違いはあるがアニメ版
「君が望む永遠」に於ける相互依存的にくっつく孝之×水月と絵本作家として
自立する遥、と同様な感じになるのではないか、と)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]Canvas2~虹色のスケッチ~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「うえ... 今日の「練馬... »
 
コメント
 
 
 
まあ民放アニメですから・・・。 (とらたま)
2006-03-01 00:25:47
コンプティークの読者の18才未満のお子様もおりますので、まあそこはソフトにということで。

・・・というか私の知っていた昔の「コンプティーク」は徳間書店の「テクノポリス」とならんでエロゲコーナーのあるゲーム雑誌だったんだが。(いまではあからさまな雑誌は増えたけど)

「きみのぞ」はその点で言えば珍しい。あそこまで見せるの番組はあまりないのでは?
 
 
 
オレの知ってる (ともえ)
2006-03-02 19:25:37
昔のコンプティークはえろげ記事が袋とじだったんだが。

・・・ってどんだけ昔だ(汗)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。