今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



1/100MGボール、出せば絶対売れる
思いますよ、バンダイさん。

ねぇバンダイさん。


さて、前半は・・・いかな「宇宙の虎」
呼ばれた(笑)伍長でもペコポン生まれの
ニュータイプ
には敵いませんでしたか。
カサレリア(挨拶)。


そして後半は軍曹が暴走
・・・まさか、カテジナさん!?カテジナさん
なんですか!?(汗)


・・個人的には「キンキンケロン波」より
「石破天驚拳」
にして欲しかったですが(苦笑)

ひょっとして軍曹は(今更ですが)
ファースト原理主義デスか?


今回の笑いどころ・・っっても多すぎて
キリがないのですが(汗)
敢えて一つ挙げるなら
「破ったマンガをテープで直す軍曹」。
・・伍長のツッコミがまた良いんだ(笑)


[検索用]ケロロ軍曹

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「鋼の... 今週のアクセ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。