今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



あー、完全に師匠死亡フラグ
立っちゃいました
ねー。

先々週だかの回想で血ィ吐いてた時から
一抹の不安は感じてましたが。
・・ココまでハッキリ現れるとは、ねぇ。

実はシェスカさんも危ないかな、とも思ってるのですが。
ああいうオチが付いている内は大丈夫・・かな?

・・しっかし、最近のシェスカさん、
つーか若林直美はどんどん
鈴@十二国記にかぶってきてるな、と。
#こうなるのをわかっててアテたのかと思うくらい(苦笑)

そして自分にも問題のあった鈴と違い
シェスカさんにはそういうのが無いんで
余計ツラいんよね~。


そして本筋の方は謎が謎を呼んでます。

・・・まさか少年の正体が水樹奈々だったとは(笑)

いや、ゴメン(汗)でも、驚くだろ。
#知った上で聞き返すと「あー・・」と思うけどさ。

あの手足はやっぱり・・・なんでしょうかね。
そして現OPを見る限り敵に回るよーですし
・・・この辺がどういう展開を見せるのかは要注目ですな。


そしてこんな状況でも確実に萌えさせてくれる
ウィンリィさんに乾杯(爆)



・・つーか、「風呂に入れてあげる」ではなく
「一緒に入って」ください(爆散)


[検索用]鋼の錬金術師 ハガレン はがれん

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「GBAさ... 今日の「ケロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。