今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



つーコトで、冬コミ1日目は予報通りの
ホワイト・コミケット。


なんてロマンチックな・・・・








ワケないだろ!!!






まあ、ウチの場合雨→雪にクラスチェンジした時には
入場してたので「雨」の印象が強いですが。

一応雨及び防寒対策はきっちり取っていたので
ある程度ダメージは軽減されたかな、と。


入場してからですが、天候に恵まれなかった分?
成果は上々でした。

やはり天気の所為か人も少なかったのもあるでしょーが、
ココまで思い通り、それ以上の結果を残せたコミケも
ちょっと記憶にないです。

満足度で言えば完全に100%越えてますですよ。


因みに(またリスト上げますが)31冊(+フィギュア1体)で
¥16700也。


明日は・・・もう明日で終わりなんですよね。
やっぱ2日だと早く感じますなぁ。

流石に今日ほどトントン拍子にはならないと思いますが、
満足のいくコミケになったら良いな、と。


[検索用]コミックマーケット コミケット 冬コミ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ガン... 今日の「コミ... »
 
コメント
 
 
 
違うんだよ (Koji2)
2004-12-29 19:33:16
人が少ないように見えたのは、

入場列がなかなかさばけなかったからなんだよ。

絶対そうだよ。

雪の中を牛歩するのはつらかったよ。

なんのためにゆっくり家を出たんだか……。



疲れてるので、つい敬語がなくてごめんなさい。
 
 
 
なるほど、ね。 (ともえ)
2004-12-31 15:35:46
まあ、その分こっちは雨の中じっと

してたんだからおあいこ、つーか



「ちよちゃん引き分けー!イエーイ!」



みたいな(苦笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。