今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



くらげラスボス確定なのか、な話。

ド外道と思われた千子もまた姫宮と言う家の被害者でした、
つーコトで姫宮をぶっ潰して千子を家族に引き入れました、
と言うプロットだけ見ればまあ悪くはないのだけど話の展開
が余りにカッ飛ばし過ぎで、特に姫宮の家の実態が殆ど描か
れていない為何故あんな酷いコトになってしまってるかも
わからないし千子に対する同情も沸きにくい。オマケに千子
と優歌以外の姫宮の人間が全く出てこずザコ戦闘員みたいなの
ぶっ倒して終わり、ではどうにもスッキリしようがない。

挙句救急隊まで巻き込んで爆破とか、どうなのよ。つーか、
本作はギャグとシリアスの振り幅が大き過ぎる為アレでも
「ヤッターマン」的にボロボロになってお終いで済むのかガチ
で死んじゃうのかがハッキリしないのがまた気持ち悪い。

後、あれだけやっておいて金貰ってイジメしてたガキに対して
何も無し、てのもなあ。むしろアイツらのがタチ悪いだろ。

勢いで全て誤魔化すにしても最低限納得できるだけの描写は
埋め込んでおかないと、正直イラっとするだけよね。

戸松遥の水銀某を彷彿とさせるキレ芝居はなかなか堂に入って
いた。つーか今期は「ToLOVEる」「絶対可憐チルドレン」に
コレと幅の広さを発揮しておりなかなかに末恐ろしくある。

EDがライオンに変更。どうもランダムらしいのだが、まあ
その辺は巧く調整して全部流すようにはするだろう。
つーか、ソレ以前にED全部見るまでオレが視聴継続してるか、
て方が問題なのだが。

[検索用]狂乱家族日記

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「純情... 今日の「二十... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。