今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



[承前]

さて、結局23:40頃に復旧したワケですが。
それでも音飛びまくりノイズ入りまくりと
散々な有様でした。


フツーの作品なら諦めてTV消しちゃうんだけどね。
それでも観させてしまう、それが「AIR」の力。

で、感想としては。
前編を見た際に抱いた印象とあまり変わりませんでしたね。
シナリオ、演出、作画とも文句無し(作画はちょっと
落ちたトコロがありましたが、今までが凄すぎただけですし)
なのですが、やはり物足りなさが残る、つーか。

原作ファンなら削られたシーンが映像化された、つーだけで
狂喜乱舞、万歳三唱なのでしょうが。
アニメだけしか知らない身にとってはここだけ抜き出されて
もなー、と思うワケですよ。

いや、前後の話は当然知っているんで脳内補完はできるし
「面白かった」のも事実なんですけどね。
面白かっただけに(前編でも書いたけど)正規の流れで観たかった、
ソレが正直な気持ちです。

この放映パターンは勿体無いよ。




B0009WWF5WAIR IN SUMMER(初回限定版)
石原立也 西村ちなみ 神奈延年

ポニーキャニオン 2005-10-05
売り上げランキング : 34
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]AIR IN SUMMER 夏 特別編

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「AIR I... 今日の「うえ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。