今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



こういうお遊び回の時は
EDもカラクラ・スーパーヒーローズVerに
する位の徹底さが欲しい
な、とか思ったり。

・・まあ、タイアップの関係でそこまでの
余裕がないのでしょうけどね。

そんなワケで閑話休題・現世話。

とりあえず、観音寺出しただけでもう勝ち確定、つーか、
何で本編には1回しか出てないのにこんなにキャラ立ちまくって
めんだこのオッサンは(笑)
つー感じ。
そしてそんな観音寺に引っ張られるかのよーに今まで以上に
活き活きと、つーかハチャメチャに動きまくる子供たち。

・・・つーか、花梨はちゃんと訓練したらジン太や雨
以上の戦士になりそーですな(汗)
やはりレッドは花梨で確定、ジン太はブルー辺りが無難か。

でもリーダー兼プロデューサーはゴールド(笑)

・・・ボイスラッガーかよ!!


息抜き、と言うには余りに熱く(苦笑)楽しい一本でした。

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]BLEACH ブリーチ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「こみ... 今日の「少年... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。