今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ぶっちゃけ「サンデー」を買った、つーより

フォルゴレ兄さんのDVDの応募用紙を230円で買った
つーのが事実なワケですが(苦笑)

折角なので一通り読んでみる。
#ガッシュはネタバレ回避の為パス。

以下、雑感。

・うえき

カラーだと緑頭なのに一色だとベタなのね。
つーか、トーンを影にしか使ってない辺り、
トーンが余り好きではないのか。

・コナン

文字が多くてダルい。
コレはアニメで見るモノだよ。


・ブリザードアクセル

一番面白かったかも。
何つーか、凄いセンスだよな。

でも、コレに「本格」フィギュアスケート漫画
つーアオリをつけるのはどーかと(苦笑)

・ジャぱん

アニメ以上に梓川姉妹が萌える。

・犬夜叉

話が進んでるんだか進んでないんだか
わからんが、そろそろ終わらせても良いんじゃないか?

・MAR

アニメもダメだったが原作もダメ。
バトルの間のインターミッションのよーだったが、
それにしても中身がなさすぎ。
こういうネタ程「力量」がハッキリ見えちゃうんよね・・。

・結界師

敵が出てきて仲間ができて・・・
いい具合に話を広げられているのではないかと。
そろそろアニメ企画が水面下で動き出しても
おかしくない、かな?

・ハヤテのごとく

コレで最終回、でもアリな感じ。
単行本1巻に比べてると落ち着いちゃった、かな。

・からくりサーカス

話はサッパリわからんがそれでも惹き付ける
テンションの高さ、熱量は流石というべきか。


まとめとしては、
こういう週刊漫画誌のレビュを毎週やってる
サイトは凄いな、と。
オレにはムリだよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BLEAC... 今日の「6月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。