今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 





ハイ、そーいうワケで

「マリア様がみてる」DVD2巻初回盤

ですよー。
祥子様ブックケース仕様ですよー。

そして中ジャケはコチラ↓



祐巳-由乃~♪

・・いや、ウチ的には凄く良いジャケ画だとは
思うのですが。

本編の由乃さんはまだ改造前の初期型
なワケで(汗)
・・まあ、ソレを言ったら1巻の「ないしょ」
とかもアレなのですが(苦笑)

・・ウン、気にしない、ボク気にしないよ!(笑)


で、とりあえず「マリア様にはないしょ」
だけ見ました。
・・・祥子さまSP、ですな。
#特に二本目の祥子様がステキすぎます(笑)


そして購入時に貰ったポストカード↓



コレで手紙を出す時の書き出しは当然
「ごきげんよう、お姉様」
エアメールなら
「チャオ ソレッラ!」

つーコトで。

・・まあ、実際には勿体無くて使えない
けどな(苦笑)



追:
3巻はブックケース→由乃、
中ジャケ→祐巳&志摩子、かな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「この... 今月の「まん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。