今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



親分、てぇへんだてぇへんだ!!

アクセス数がいきなりとんでもねぇコトに
なってますぜ!!


5/16(日) 1681pv 10位(8331 BLOG中)


・・・・1681?
・・・・・・・10位?



ぶっちゃけありえな~い!!!



・・いや、先にgoo blogのトップを見たんですよ。
そーしたらウチとこの名前があるやんか。

・・・鼻血出そうになったですよ(苦笑)


しかし、なんだろう、この急増ったらば。
通常の3倍どころじゃないし。
コメントやトラバはいつもよりちょこっと多かった
けど、記事自体はいつもと変わらないし。


増えるのは嬉しいけど、いきなりここまでくると
ちょっとビビる。こんばんみ。


・・まあ、アクセス解析があるでもなし、考えても
仕方ないので何かの間違い、一夜の夢と思って
とりあえずランクはプリントアウトしよう(笑)


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ふた... 今日の「山百... »
 
コメント
 
 
 
いいなぁ (omty)
2004-05-17 06:58:09
図らずともアクセスがハネることってありますよね~。でもうらやましいです。
 
 
 
むだづかいのひとがきました。 (えっけん)
2004-05-17 12:23:34
ここ、たまにみているんですよね、

「あさってはブラウブロ」というフレーズが好きなんです。





しあさっては「フラウボウ」とか付けてみたいのですが、MSじゃないからダメ?
 
 
 
しあさってはフラウ風呂。 (ともえ)
2004-05-17 20:01:29
じゃダメですか?(苦笑)



・・つーか、もっとマメに入りなさい!!



・・・いや、あの状況下ならこれ位でも

フツーなのか?ううむ。





追:

ウチもえっけんさんトコロはこっそりと

覗かせてもらってます。いずれこっそりと

何か書くかも知れないし書かないかも

知れません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。