今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



帰ったら届いていた1枚のハガキ↓




ゴッドマン、拡~大!(笑)↓




当たりました、お姉様ーーっっ!!!


いやぁ、一週間切ったのに音沙汰ないから
ダメかと思ったのですが、まだヤフオクにも流れて
ないし(苦笑)、と信じて待った甲斐がありました~。

#因みに、外れてもヤフオクで買うつもりは無かったっすよ。



4月の折笠富美子ライブといい、何かジェネオンとは
相性が良いナリね~♪


因みに整理番号は700寸前の600番台。
招待が1000人だったから、結構後ろの方だけど、
当たったコトに意味があるのだよ、贅沢言っちゃあ
いけません。

兎に角、日曜が楽しみ、ですわぁ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日のアクセ... 今日の「せん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。