今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



トモエとシズルが幼児プレイをする話(苦笑)

いや、何かもうそれすらもどーでも良くなって
きてるんだけどな。

えーと、マシロ復活、つーか覚醒。
流れ自体はそんなに酷くは無いと思うんだけど、
別にガキ殺さなくても良いじゃんとか難民の皆さんの
手の平返しっぷりが凄すぎるとかそもそもマシロに対する
「お前本当に大丈夫なのか?」と言う思いが抜け切らない
とか、そういう点での突っ込み所が多くって興が削がれて
しまうのが何とも。いつものコトですが。

この期に及んで実はニナが女王でした、つーのもなあ。
アリカが女王とミスリードさせてしてやったり、だと思ってるなら
トホホだよなあ。
まあ、コレもミスリードでやっぱりアリカ、もしくはマシロ
でしたよ、もヨユーで有り得るんだけど。
正直どーでも良い、つーかどーでも良いと思わせる作りに
しちゃってるのがマズいわな。
ぶっちゃけ「本物の女王は誰だ」なんて話をやる必然性が
無いワケだし。

必然性、と言えば次回遂にキラ・ヤマト舞衣が
出てきそうなんだけど、この人も最早出す必要が無くなってる
よーな気が・・・。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]舞-乙HiME マイオトメ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「REC」... 今日の「BLACK... »
 
コメント
 
 
 
主役は誰だ? (とらたま)
2006-03-04 01:24:53
・・・とデスティニーみたいなことを言ってみる。

アリカは主役らしからず、人が多すぎていまいち焦点が定まらない。ミコトも人間(?)として出てきたし後はオールキャストで首都奪還作戦か。



ナギが悪の親玉もというのも、いまいちパンチに欠ける。どっちかというと悪の子分だろう。まだ裏があれば話は別だが。



 
 
 
Unknown (ともえ)
2006-03-05 01:05:43
>後はオールキャストで首都奪還作戦か。



でしょうね。ただ、味方に比べて敵側の駒不足が

目立つんで一方的になっちゃいそうなのが何とも。

つーか、それこそ舞衣が敵で出てくるとかしないと

バランス取れないじゃないか?と。

・・まあ、多くのファンはオトメ達がザコ敵を

バッタバッタと倒していく展開を望んでいるだろうから

そんなコト考えるオレの方が野暮、つー話だろうけど。



>ナギ



前作でもそうだったけど自分では戦わずに

人を動かす黒幕、策士タイプなんでラスボスと言う

感じでは無いのは確かですな。



まあ、本作のクライマックスであろう(*)アリカVSニナが

そのままマシロとナギの代理戦争にもなるワケだから

そっちの決着つけてしまえばナギは捨て置いても良い、

つー感じではないかな、と。



(*)

て言うか、ならないと問題なワケですが
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。