今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



トレインとクリードの決着がつく話。

板垣コンテ炸裂、つーか板垣さんがこれまで
やってきたコトの集大成の様な回でした。

正直カット割や場面転換が目まぐるし過ぎて
状況を把握するのがやっと、つーかトレインが
撃ってセフィリアが驚いてクリードの剣が壊れる
辺りは未だに何がどうなったのか良くわからんし。

ただ、そう言う疑問や引っ張った割りにアッサリ
決着つけちゃったよなー、と言う感想が浮かぶ間も
与えない映像の疾走感、ドライヴ感は凄かったと思う。
ある意味トランスアニメ、とでも言うべきか。
(つーか、「しにがみ」「黒猫」「びんちょう」と
見たから緩急の差が壮絶なコトに)


で、クリード退場。三木眞の怪演が聞けなくなるのが
寂しい・・つーか、この後ナニやるんだ?と思ったら
クロノスの爺さんが裏切り。
医者やシキもいるとは言え正直ここまで大して出番のなかった
キャラを急にラスボス扱いされても困るんだが、その辺どう
持っていくのか楽しみにさせるスタッフではあるんで、まあ
期待しますか。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]BLACK CAT ブラックキャット

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「舞-乙... 今日の「ふし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。