今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



実に久々のアニメガッシュネタです。

・・まあ、溜め込んでるからなのですが(汗)
今回はビクトリームさま復活の新春特別編、つー
情報を頂いたのでチェック。


・・ううむ、久々のV様はやっぱりステキでしたし
(シノブ伝を経た所為かちょっと音速丸は言ってましたが)、
ベルギム、てゆーか千葉繁まで投入するサービスっぷり
でしたが。
話自体は期待したほどではなかったかな、と。


何つーかな、ネタ話というのを意識しすぎて
ホンが微妙にすべってるんだよね。
それでも各キャラが既に立ちまくってるので
押し切れましたが、逆に言うとキャラ頼み過ぎな
感は否めませんでしたし。
(原作のV様復活編を読んでないのでアレですが、
コレはそれとは違うアニメオリジナルネタですよね?多分。)


まあ、ベリーメロンも堪能できましたし、それはそれで
良しとしますか。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]金色のガッシュベル!!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ふた... 今日の「まじ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔!)
2005-01-09 23:42:16
原作のほうが面白かったです

原作版だとV様とモヒカンエースしかでなく

V様宛ての読者のファンレターからの質問をV様が解くという話でした

V字型のメロンの話も読者からのお便りが来て、それで作者が書いたそうです

話一つが1ページ分しかなく四コマ漫画風で面白かったです

アニメ版だと多分主人公が出ないのはいけないと

無理やりガッシュ達を入れたのが原因かと思います
 
 
 
なるほど。 (ともえ)
2005-01-10 23:01:32
確かに、原作の方が面白そうです。



・・まあ、新年そうそうV様だけ、つーのも

躊躇したくなるのかも知れませんが(苦笑)



主人公がいなくとも回せるのが長期

シリーズの強みだとも思うんですけどね。。

#特に人気のあるキャラだけに余計に。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。