今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



・・・で、
結局誰がカナンなんだい?

とか言うお約束はさておき。


あちこちで「リリカルなのは」との類似性を
指摘されてる本作ですが。

・・・まあ、要は「なのは」も「カナン」も
このテの作品としては至極スタンダードな
つくりをしている、つーだけなんだよね。

たまたま放映が続いたからそー感じるだけで、
コレが逆だったら当然「なのは」が「カナンっぽい」
言われるワケだし、例えば半年位間があいてたら
「よくある作品」または「CCさくらのパチモン」で
終わっちゃうんよね(苦笑)


まあ、割と丁寧に作られていた「なのは」と比べると
展開が雑な印象は受けましたが。
変身してイロイロと大きくなるのは評価(爆)


作画は・・・こんなトコロでしょう。
つーか、横田守→渡辺明夫って大胆な変換ですな(汗)
#まあ、ヘタに横田キャラを再現しようとするよりも
#この方が作風にも合っているし、良いとは思いますが。

とりあえずは様子見、と。

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]まじかるカナン

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「金色... 今日の「好き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。