今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



まさかの千葉紗子+保坂オチな話。

最終回だからと言って変に気負わずいつも通りにやった
のは評価。肝心のネタ自体はどれも今ひとつだったけど。

総評。
アバンのナレーションが全てを表してる、と言えばそれ
までですが、特に期待せずなんとなしに見るには悪くない
作品だったんじゃないでしょうか。
難点としてはこのテの作品としてはキャラが弱かったコト。
こう、それぞれの個性はハッキリしていたのだけどソレが
魅力と言うトコロまで昇華出来ていないのよね。特に
メインである南家三姉妹にそれが顕著で、この設定であり
ながら三姉妹を前面に押し出すコトが出来てない、てのは
やはり問題かと。
だからどうしても脚本(ネタ)の出来不出来に左右されて、
そのネタ自体もコレは、てのが少なかった分弾けきれなか
った、てのは惜しいトコロである。

で、間をおかず「おかわり」がはじまるワケですが。
本作で弱かった部分が改善されて弾けてくれれば面白く
なると思うのですが、一歩間違えると無印のユルさの
方が良かったじゃん、となるワケで、なかなか難しいトコ
ロである。
(先週までやってた作品と比較される、てのはプレッシャー
よね)

[検索用]みなみけ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「獣神... 今日の「D.C.I... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。