今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



謎の転校生な話。

とりあえず、織姫がドロシーさんに後ろから
抱きつかれるシーンだけでお腹いっぱいなワケ
ですが。

新展開でやっと原作ルート復帰、で良いのかな?
小野坂が正体バラすの早すぎな気はしましたが
まあソウルソサエティ編同様ドカドカキャラ
突っ込んでくるのでしょうから仕掛けは早い
方が良いのかも。つーか、ここで代行ネタや
ギャグ回を挟まない、つーコトは原作のストック
がそれなりに溜まっている、つーコトで安心
して良いのか?
後は・・

・たつきのアレは能力に目覚めて仲間入りする
フリか?織姫とのコンビは見てみたいが、EDの
アレ見ると参戦即二軍になりそうなんで巻き込
まれるとかそんなトコロか。

・一護の母親の敵再登場。・・ゴメン、すっかり
忘れていた、つーかあのまま放置じゃなかった
んだ。

・石田父。・・・若いよ!つーか雨竜が最後の
クインシーじゃ無かったのかよ!・・まあ、後者
は突っ込むだけ野暮か。

・新ED。のっけからもの凄いネタバレを見て
しまった気がするが、ソレ以上に乱菊さんが
凄かった。ヤバいよ、イロイロな意味で犯罪だよ。

[検索用]BLEACH ブリーチ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「武装... 今日の「のだ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。