今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



変態飛行な話。

主人公が突如覚醒して乳揉み仮面に。正直前回までは
ウザいだけで要らない子だったんですが一気に存在価値
が上がりました。いいぞもっとやれ。

本編は(普段の格好の方がえろいのでありがたみの薄い)
水着回またはシャーリー(+ルッキーニ)回。シャーリーが
音速超えてやったー→危ないぶつかる!→ドカーン→死亡、
なんて展開を想像したりしてしまったのですが、流石にそ
こまで殺伐とした話にはならない、のか。つーかコレでシャ
ーリー死んだらルッキーニのやらかしたコトが洒落ですまな
くなるしな。いや、済まして良い話でもないのだが。

見せ場だけあってシャーリー出撃から音速突破の辺りは
音速の乳揺れ含め良作画だったし、ソレ以外でもあちこち
で結構細かく動かしていたなあ。

[検索用]ストライクウィッチーズ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「恋姫... 今日の「テレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。